※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
子育て・グッズ

子供にはロンパースを着せ、軽い布団をかけていますが、寝ている間に服やボタンが気になるようです。寝る時に楽な服が欲しいと悩んでいます。

この時期子供にどの服装で寝かせてますか?
私は長袖のロンパース着せてあげてます、、少なすぎますかね?(̨̡ ¨̯ )̧̢一応軽いふわふわの布団被せてます。けど寝てる時落ちます笑マジでなんか寝る時めっちゃ楽な服ないかなて、、繋ぎのズボンのやつボタンがダルすぎて夜オムツ変える時毎回そのボタン閉めなあかんのがだるくて安くないボタンのロンパース履かせてますけど、、少なすぎますでしょうか?!

コメント

ぺ

半袖肌着+パジャマ+スリーパー着せてます。
今日は暖かいのでスリーパーなしで寝かせてますが、手足温かかったので寒くはなさそうでしま。でも私が寝るタイミングで寒そうだったらスリーパー着せようと思ってます。

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

あっ、スリーパーていうのがあったですね!!たしかに寝ても落ちないですね(*゜Q゜*)スリーパー着させます!!✨ありがとうございます!(´▽`)

• 4月7日