※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee♡mama
子育て・グッズ

男の子のオムツトラブルに悩んでいます。吸収性に優れたオムツを探しています。オススメがあれば教えてください。

5ヶ月の男の子で、先ほどミルクで泣いて来て、抱っこしたらポタポタポタとおしっこが床に流れてきました。
Sサイズのグーン(パンツタイプ)を使っています。

腰からのうんち漏れもほぼ毎日あり、この子に合うオムツを探し中です。
世界初うんち漏れポケットのオムツ(ムーニー)これでもうんち漏れしました(´д`)

吸収性に優れたオムツは何でしょうか?
1人目の女の子はパンパースで問題なく育てたのですが、男の子は後ろからのうんち漏れ、前からのおしっこ漏れ、どうしたら良いのかm(_ _)m

オススメがあれば教えて下さい☆

コメント

そうママすけ2

Mサイズにしてみるとか?
うちも毎朝ベタベタだったんですがサイズアップしたら漏れなくなりました(^-^)/

• mee♡mama

mee♡mama

やはりMサイズにするべきですか。
    次からMサイズにしてみます☆
    有難うございます∩(´∀`)∩

• 3月26日
みんみん

多分、サイズがあってないんでしょうねぇ😅
チビちゃん何キロぐらいですか?
体格は良いですか?

• mee♡mama

mee♡mama

体重は7キロぐらいです。
    体格は5ヶ月の平均だと思います☆
    次からMサイズにしてみます!

• 3月26日
  • みんみん

みんみん

それがいいですよ。
    あまり小さいと漏れもありますが肛門周辺等も擦れて一時皮膚科通いでした😅

• 3月26日
  • mee♡mama

mee♡mama

息子も肛門周辺が赤くなってたりしますm(_ _)m
    可哀想で…。
    今日Mサイズ買いに行きます!
    有難うございました☆

• 3月26日
うし

うちも、その頃が一番うんち漏れてた頃だと思います(´ω`;)オムツのサイズを上げてパンツタイプにしても、水っぽいうんちが毎日背中漏れしてました。
離乳食始まってうんちが硬めになってきたら、嘘のように漏れなくなりましたよ(^-^)2か月上の子を持つ友達も、同じことを言ってました♪
しばしの辛抱ですp(^_^)q

• mee♡mama

mee♡mama

そうなんですね!
    同じ方の意見が聞けて安心しました。
    最近10倍がゆを小さじ1ぐらいをやっとあげるようになったので、離乳食が進むとともにうんち漏れも減るのを期待して、あと少しうんち漏れと闘いますね!笑
    とりあえずMサイズのパンツタイプに変えてみます∩(´∀`)∩

• 3月26日