※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

36.37週で促進剤を使うのは、高血圧や糖尿病の方が該当するかどうか気になります。要件を満たす方の特定方法について知りたいです。

36.37週くらいで促進剤使う方って
高血圧とか糖尿病ある方ですか?

隣の方は切迫ではなく、明日促進剤を使うと話していました〜

糖尿病だったら数値はかったり
高血圧でも測ったりってあるのかな?って思ったけど
それもなく、、

どうゆう方は36.37で促進剤つかいますか?

コメント

🐽

1人目は妊娠高血圧手前で3人目はエコーでかなり大きめの予測だったので促進剤使って早めに出そう!ってなりました🌸
結局2人とも促進剤使う前に陣痛が来て出産しましたが💦

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

なるほど!隣の方は陣痛はまだきておらず、明日促進剤するみたいです!週数にしては早いな。と思ったので、はやり高血圧とかだったのかな?

• 4月7日
りえ

3人目は37wで誘発でした
体重が37wでもう予測3600あったので、翌日入院になりました
高血圧でも高血糖でも無かったのでここまで大きくなった理由は不明で終わりました

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

なるほど!隣の方は翌日入院ではなく、いろいろ話したけっか、促進剤を使う事が決定したみたいでした。

何が問題があるから、早く産むのかな?って、、

• 4月7日
  • りえ

りえ

切迫でもなく高血圧・高血糖でも無いなら胎盤機能の低下かへその緒の循環悪くなってるとかの可能性もありますね
    羊水が少なくて限界という可能性もありますかね

• 4月7日