※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

18歳の女性が34歳の既婚男性と不倫関係にあり、別れたいが離れられない悩みを抱えています。親や友人に相談できず、どうすれば離れられるか悩んでいます。

私は今18歳で付き合ってる?感じの方が34歳です。
親の友達で、昔から知ってる人なんですけど
好きになってしまいました。
しかも、相手には奥さんがいました。
それを昨日初めて知ってびっくりしています。
別れたいのに離れれない自分が情けないです。
相手には7歳の子と4歳の子がいるらしいです。
私には1歳半の子がいて私はシングルマザーです。
離れたいのにどうやったら離れれるんですかね
不倫なんて1番しちゃいけないのにまさか自分がって感じです…
親にももちろん相談する事ができず
友達にも恥ずかしくて相談できずにいます。
連絡を取らないようにしても結局最終的に返してしまう自分がいますほんとに情けないです

コメント

nalutomochi

子供が大きくなって知ったらどう思うか、
自分に置き換えて親がそういうことをしていたらどう思うかを私なら考えます。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうですよね😢
    しっかりしないと。。

    • 3月26日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    春だし、なにか新しいワクワクすることを始めて吹っ切りましょうよヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    私なら免許とるとか、資格とるとか
    子供に習い事させるとか、行ったことのない公園調べて出掛けるとか楽しいこと考えちゃいます!

    • 3月26日
Mmm☆

18歳にして1歳半のお子さんがいるんですね‼︎シングルマザーで育ててるとなるとやっぱり心の支えって欲しくなりますよね💦
この不倫がバレると本人達だけではなく親御さんとその方の関係ももちろんなくなるでしょ〜し、、彼氏さんの奥様から慰謝料を請求される確率も高いですよ‼️💦まだ小さなお子さんがいてまだまだ手がかかる、お金がかかる時なのでこんなリスクはおってほしくないです。💦💦
自分の為ではなく、第一に子どもと幸せに暮らしていくという事を考えて下さい‼︎
まだ若ぃです‼️新しい出会いは絶対あります‼️コソコソお付き合いするより生き生きとした生活しましょ❤️❤️
ゆうちゃんさんとお子さんに素敵なパパができますよーに❤️❤️

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ありがとうございます😢
    話してちゃんと離れます。

    • 3月26日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    離れるのは辛いと思いますが、時間が解決してくれます‼︎👍✨彼の事で悩んだ分これからたくさん幸せになって下さいね♡♡
    頑張って下さい‼️

    • 3月26日
deleted user

情けないのは貴方と男性二人ですね。
お子さんと奥様が被害者かなと思います💦

男性って奥さん飽きると外に目がいきますよ、若ければ若いほど魅力を感じるかなと💦

私は貴方に言える事は
人にしたことは返ってくるという事です。
辞めなさいと伝えても無理だと思います
けど今してる事は貴方がいつか浮気や不倫されるというわけではなく絶対貴方にかたちは変わっても返ってくるので
それを踏まえてもう少し冷静に行動してほしいなと思います。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ですよね。。
    親の友達ってゆうのもあり
    週に1回はその男だけ家に遊びに来ます。
    親にもゆうこと出来ずこれから先家にきてどうやって態度をとれば…

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親の友達で貴方に気があり
    家族をもってる💦
    どこに魅力とメリットがあるのかわかりません
    親の前で隠し事があることに
    喜びを感じる男性ですか?
    貴方の人生そんな男に振り回されていいんですか?
    18歳とまだお若いですが、
    離婚覚悟で相手が接してきてるならいいと思いますよ。
    けどよくお友達のお子さんに手をだそうと思ったのか男性普通じゃないですね😣

    • 3月26日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ほんとになんで好きになってしまったん自分でも分かりません

    ほんとに最低です
    すぐに体の関係持とうとしますし
    断っても強引に…
    よくよく考えると気持ち悪いです
    よく友達の子供に…
    がんばって離れます

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    貴方はシングルとありますが
    私は再婚で幸せになった方たくさんみてます😊
    本当に再婚されて良かったなと思うしお似合いです。
    そうゆう方がきっと見つかりますから、友達の親御さんの子供に体の関係をせまるような男性に流されずにです。
    貴方が断って別れても普通に友達として遊びにくる間はまだ貴方をいつでも遊べると思ってる時ですし、貴方が親に言わないとたかをくくっていい気でいます。本当に貴方ときれた時は遊びにもこず疎遠になります、
    頑張ってください

    • 3月26日
みなん

まだまだ若いのに色々な経験されていますね。なかなか難しい問題ですね。
好きになってしまったものわ、しょうがないです。ただ、結婚されている方となると話わ別ですね。離れるのわそう簡単じゃないことですが、最終的にずっとこのままいるとゆうちゃんさんが傷つくかもしれないですよ??
1人になるのが寂しいからなのかな?
大好きだからなのかな?
1人で悩むのわしんどいですね。
大丈夫ですか?

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    今ならまだ間に合うって思いながらも…
    親の友達ってゆうのもあり
    親が家にその人を週に1度は絶対招きます。。
    がんばって別れても結局は会うことになりますよね…難しいです…

    • 3月26日
  • みなん

    みなん

    そうなんですね。
    親の友達ってまたやっかいですね…💦
    ゆうちゃんさんわ、別れる方向で考えてるのですか??

    • 3月26日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    考えてます!!
    明日連絡がきたらちゃんと言おうと思います

    • 3月26日
  • みなん

    みなん

    そうなんですね( .. )
    辛いですけど言えそうですか?
    でも、ほんとにゆうちゃんさん、まだ18歳だし、これからもっともっと恋愛できるだろうし、もっといい人がいてる!!
    それわゆえます‪❥❥❥‬
    毎週顔会わすのわ辛いですけどね😭

    • 3月26日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    離れてからなんて顔で会えばいいかほんとに気まずいです。。
    自分が情けない。。

    • 3月26日
  • みなん

    みなん

    いや。
    大丈夫!!今からでもやり直しききます!!
    早い段階できずけてよかったですよ😌
    もっともっとみんな傷ついていたところです(´*ω*`)

    その方が来てるときだけ別の部屋にこもるなど、ちょっと距離をおければまだ楽になれそうですかね( ´° ³°`)

    • 3月26日
ちび太のママ♡

結婚してるの知らずに好きになって、好きになった後に言われたって「そうですか、じゃあ別れましょう」なんて簡単に気持ち切り替えられるわけないです!
相手の男性ズルイ‼︎
好きで離れられないのすごくわかりますが、相手の奥さんにバレたら慰謝料請求されちゃいますよ(´・ω・`)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ほんとにそれです。
    自分が奥さんの立場だったら
    絶対に腹立つし許しません
    そんな酷いことを自分がしてると思ったら…
    バレんかったらいいとかの問題じゃないですよね。ちゃんと話して離れます

    • 3月26日
😃

人を好きになれるって素敵な事だし、相手に奥さんがいた事を知らなかっただけなので、ゆうちゃんさんは全く悪くないと思います。

ただ、知った以上はこれから先辛いと思いますが、相手の方が離婚されるまで、連絡をたつべきだと思います。。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    奥さんにすごく申し訳ないです。
    すごく近所ってゆうのもあり
    難しすぎます。
    子供も保育園が一緒らしくほんとに心が痛いです…
    しっかりと話して離れることにします

    • 3月26日
マーライオン

ゆうちゃんさんが全面的に悪いと仰ってる方がいますが私はそんなことないと思いますよ。
だって昨日知ったばかりなのですから。
奥さんがいると知った上で付き合ったではないのに。
全面的に悪いのは男性の方です。
奥さん、子供を裏切った上に女心を弄ぶなんて。最低です。
結果的に向こうの家庭を壊さないのが一番の理想ですがゆうちゃんさんの気持ちは?ってなりますよね。。そんな最低男バチコーンとふっちゃいましょう!と言ってもまだ気持ちの整理なんてつかないですよね昨日の今日ですもんね💦
もしその男性と一緒になっても同じことされますよ。自分と結婚してるのにまた違う方と不倫されます!これから交際を続けていくのは苦労が見えます。しっかり自信でお考えください頑張ってください☺

かりん

難しいですね、、、
でも人生は一度きり!
私なら自分のしたいようにします!
まわりの目は気にしない!
子供がどうとかの前に私は自分がどうしたいかで動きますかね🙄
色々な意見があると思います。
反対の意見のほうが多いと思います!
だけど、好きになれるって奇跡みたいに思えちゃって笑
好きになって結婚してます。はい!そーですか。さよならなんて出来ない笑
あたりまえです!
男って卑怯ですよね😭

deleted user

結婚してるということを知らなかったのなら
男のひとが悪いです。
ただ知ってからも関係を続けるとゆうちゃんさんも悪くなります。
奥さんからしたら旦那にも苛立ちは出ますが、
相手の女の方に余計苛立ちます。
子供がいるなら尚更。分かるはずですよね?
もしゆうちゃんさんがその奥さんの立場だったとしたら。
旦那も恨みますが、相手も恨むと思います。

別れないと慰謝料請求されるはずです。
ご両親の友達なのであればその男性とご両親の関係は最悪になると思います。
慰謝料請求されても自分でなんとかしなさいと言われるかもしれないですよ。
シングルマザーで大変だと思います。
なのにみんなに祝福されない幸せだと錯覚してるものを掴んでも余計大変だと思いますよ。
仮に、男性が奥さんと離婚してゆうちゃんさんと一緒になると言われた時は男性には慰謝料と養育費が付いてきます。ゆうちゃんさんにも慰謝料が来るかも知れません。
ゆうちゃんさんのお子さんは幸せになれますか?
最悪の状況になる前にゆうちゃんさんから
切りましょう!!!
もっと素敵な人いますよ!!!

一度好きになってしまったらなかなか離れるのは難しいかもしれないです。
でも、よーく考えてください。
その人と一緒になることで両親との関係が悪くなるかもしれない。
息子にも辛い思いをさせてしまうかもしれない。(今すぐではなくまた男性が同じことをした場合)
ゆうちゃんさんが同じことをされた場合
自業自得でしょ。ってなりますよ!
奥さんを不幸にさせることになるで。

どうかゆうちゃんさんとお子さんが
本当に幸せになれる人と一緒になってください😊

トノ

返信するなら連絡出来ないようにしたらどうですか?
携帯自体をかえるとか。今、1番は子供さんの事を考えて下さい。
あなたはまだ若いのでいくらでもこれから色んな人と出会います。
34歳で子供2人もいて近づいてくる様な男は大した男ではないですよ。