※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長164cm、体重70kg。夏までにダイエットを一緒に頑張りたい方を募集中です。コメントや励まし合いながら取り組みませんか。

身長164cm、体重70kg😭
ダイエット本気で一緒に取り組んでくださる方、ここで経過をコメントし合ったりお互いに頑張りながら夏までに少しでも痩せませんか😭❣️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せたいですー!
7月末から育休明け復職なので、それまでに少しでも頑張りたいです🥺

ガッツリ運動は自分には合わない気がするので、朝+昼or夜をオートミールに置き換えしてみてます!

が、あまり変わった気はしません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はオートミールすら食べる量が多かったようで、、😭運動ってなかなか時間とれないですよね💦
    一緒に頑張りましょう❣️❣️❣️ちなみに今日から運動はじめました。。笑
    朝階段昇降を7分やりました🤣

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

夏に同窓会です💦
10年ぶりの同級生…見栄をはりたいので🤣ちょっとでも痩せたい!
152センチ53キロになってしまいました…
今日はおやつにクレープ(生クリームも…)を焼き、夕飯は夫がチヂミを焼いたので、白米抜きにしました💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同窓会ってやる気でますね!!😊わたしも子供の入学式までに、、と思っていましたが、間食などしてしまい、、、結局😭
    こんな自分にさよならしたいです。。
    下の子の入学式には絶対に和装で出席したいのでがんばります🥹
    一緒にがんばりたいです🙇‍♀️わたしも夜は白米無しで慣れるようにしたいとおもいます✨

• 4月17日