※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
住まい

外構の見積もりが高いので、自分で植物を買おうと考えています。東海地方で安い植物店を知りませんか?

引き渡しが終わり、外構が始まりますが、見積もりのアオダモが48000でした。
高過ぎますよね?なので、自分で買おうと思うのですが、安く植物かえるとこありませんか?
はやりのレッドスターなども欲しいです。
これはなくても大丈夫ですがソテツやヤシも一つ植える予定です。

東海地方で安いお店知りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

樹形によってピンキリですが山採りで枝数多かったり背の高いものなら普通か安いと思います💦
わたしはヤフオクで買いましたよ!
あとはグリーンロケットという植木の通販にもアオダモあります!

ママリ

アオダモは今人気で高いみたいですね🥲
外構屋さんが用意してくれるのはそれなりに背が高くて立派なものなので、それぐらいはするかなと思います。東海地方ではないですが、うちもアオダモの見積もりそのぐらいでした!