※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の合計時間や、休憩中の可愛い反応について相談しています。他の方も同じ経験があるでしょうか?

授乳中5分吸うと休憩します
そしてゲップ出てからまた5分吸って休憩と
休憩しながら合計20分あげるので
全部で30分くらいかかるんですがそんなものですか?
みなさん全部でどのくらい時間がかかりますか?

そして、休憩中にまだ休憩したそうな時に
乳首口に当てると、ニコッて笑ってめちゃくちゃ
可愛いんですけど同じ方いらっしゃいますか??

コメント

まるまる

かかります!
たまに、片方10分吸って、寝てしまって→ゲップ→おむつ替えして起こして→もう片方10分、みたいな感じで1時間くらいかかることもあります😂
ゲップもなかなか出なかったりと、30分くらいいつもかかってる気がします🤭

眠りかけの時とかに、ニコッとすることが多いです🙌
可愛いし、癒されますよね〜👶🏻💓