※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のつわりが重いか心配しています。1人目は軽かったけど、2人目がどうなるか不安です。つわりの辛さは関係ないですかね。

1人目のつわりは軽かったけど2人目は重かった方いらっしゃいますか?

1人目はケトン+でよく吐いてはいたものの、今思うと特段重くはなかったなと思います。そんな私でもつわり嫌であれより酷かったらどうしよう…と怯えてます😂(2人目はまだですが!)

つわりの軽い思いは1人目2人目関係ないですかねт т

コメント

ママリ

1人目2人目悪阻なかったのに、3人目にして悪阻あって常に気持ち悪くて死んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目で初めて悪阻なんてこともあるんですね‪😱‬
    上のお子さん2人のお世話しながらのつわりは本当に大変だと思いますт т
    ママリさんの悪阻が早く終わりますように😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

1人目吐きつわりでしたが何かしら食べられる物もあったし多くても1日に2回くらいしか吐かなかったです!
2人目はもう何食べても全部出ちゃうしだんだん食べる物も無くなってかろうじて水分が少し取れるくらいで💦
毎日8回、9回くらい吐き続けて胆汁しか出なかったり吐血までしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日9回……!!!!!!!
    本当に大変でしたね😭もう今は落ち着いてますか…?😭
    2人目以降だと休むに休めないから余計に大変ですよね……
    1人目より酷いお話を聞くと怖くなります😂

もうすぐご出産なんですね…!無事に赤ちゃん産まれますように👶🏻🤍

• 4月7日
おこめ◡̈

1人目は食べられないだけのつわりであまり吐くこともなく、17週には落ち着いてました。
2人目は23週くらいまで吐き続けてました😢

今はほぼ吐きませんが、吐き気は時々あり、後期つわりって感じです!1人目と全然違いました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目軽くても2人目酷いことあるんですねт т
    安定期ってなに?!てなりますよね😭
    2人目だと上の子のお世話しながらの悪阻になるからもっと大変だろうし…まだ妊娠もしてないのに怖いです🥹

• 4月8日