※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

細長い庭の方いますか??幅2mじゃ何もできないでしょうか?😭奥行きは10m以上あるんですが

細長い庭の方いますか??

幅2mじゃ何もできないでしょうか?😭
奥行きは10m以上あるんですが

コメント

まめ

実家がそのぐらいで全然BBQとかしてます🏠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    ちなみに掃き出し窓続きのタイルデッキやウッドデッキでしょうか??

• 4月7日
  • まめ

まめ

ウッドデッキなどではなく、固める砂みたいなのを敷いていて
    凹んでいる?箇所は家庭菜園が出来るようにレンガで地面区切って土敷いてます😊

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳さらに家庭菜園もできるスペースもあるくらいなのですね!!✨
    幅狭くても、横に長ければ何かと使えそうな感じってことですかね!

• 4月7日
♩

家庭菜園と子供用の滑り台置いてます✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ちゃんも遊べるくらいの大きさなのですね🥺
    細長すぎて使えないかと悩んでまして😭

• 4月7日

細長い庭ですよ😂
うちは幅2m、奥行き5mぐらいですが、2m×2mのウッドデッキステージ+人工芝を引いて外から見えないようにフェンスをつけてます☺️
夏は芝で子供のプールや水遊びができますし、ちょっとしたボール遊びもできます。
BBQをしたり、タープテントを立ててピクニック気分でお昼ご飯やお菓子タイムなどで使ったりもしてますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😳
    2mの幅でも結構色々とできるのですね✨✨
    調べても3m〜しか写真とかでも出てこずイメージが湧かなかったので助かります🙏😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!広い😳
    これ2mですか?!
    2mちょいある感じですかね🤔おもってたより全然あります!
    というかお写真ありがとうございます😭🙏

• 4月8日

退会ユーザー

写真の撮り方で幅が広く見えるだけかもしれないですが。
    うちのプールが1.7m×2.6でジャストサイズなのでプールを膨らましてしまうとウッドデッキに行くにはプールに入らないと行けなくなります😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ全然全然!プールすらできないのかと思ってたので、プールやbbqができるならバッチリですね!✨🥺

• 4月8日