※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
妊娠・出産

悪露後、生理が不規則になることがありますか?それとも最後の悪露だった可能性は?

悪露が終わって3日後くらいに生理が来たのですが、それから一ヶ月以上経っても次の生理が来ていません。
産後って不順になったりするものなんですかね?🤔
それとも、生理だと思っていたのは最後の悪露だったのでしょうか…

コメント

lii

残りのものが出てきたのではないでしょうか??

生理不順に産後はなりやすい方もいるみたいです!

• kamome

kamome

やっぱりあれは生理ではなかったのかな…😅二日目三日目は、生理のように大量にでたのですが🤔
    来月義実家に泊まりにいくのに、生理かぶってなくてよかったー🎶と思っていましたがまだ来なくて焦っています💦

不順になる方もいるんですね(>_<)

• 3月26日
  • lii

lii

心配なら産院で診てもらうといいですね☾
    私はオロは1ヶ月過ぎには終わり産後の生理は産後3ヶ月目でした!

• 3月26日
  • kamome

kamome

そうですね😢あと一週間くらいは様子みてみます!
    1ヶ月過ぎに終わったんですね😵私は2ヶ月過ぎごろまで続いていました💦
    悪露も人それぞれなんですね😵

• 3月26日
  • lii

lii

友達は3ヶ月だらだらとオロが続いて生理来ないまますぐ二人目できてました!笑

なので人それぞれですかね⑅◡̈*

• 3月26日
  • kamome

kamome

え!笑
    生理こないまま二人目が😊💕

ほんとに人それぞれですね🤔✨義実家行く前には生理がきて終わってることを願おう…😭✨
    ありがとうございます👌

• 3月26日