※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアorヘアケアの5,000円前後のプレゼントおすすめです。友達の出産祝いに考えています。フェイスパックやヘアオイル、保湿リップが良いかな?他におすすめアイテムありますか?

スキンケアorヘアケアのプレゼントおすすめ教えてください!
デパコスなどちょっといいブランドで5,000円前後の予算です😄

相手は、友達で2人目を出産した子です。
子供ではなくその子自身にお祝いを贈ろうと思います。

フェイスパックとかヘアオイルとか良いかな?と思うけどいいブランドを知りません🥹
デパコスの保湿リップとかも考えましたが、正直自分なら保湿リップでデパコスと数百円のと違いわかる自信ありません、、どうですかね?もちろん貰えば嬉しいですが!

他の物でも、これ嬉しい!というのがあれば教えてください!

コメント

ママリン

フェイスパックの方が私はいらないかなぁと思います、個人的には💦
2人目産んだばかりなら、パックする時間もなかなかないかと。。
ヘアオイルも好み分かれる気がしますね…ジルスチュアートのトリートメントとかは、パケも香りもプレゼント向きかなと思います。
デパコスの色なしリップとかハンドクリームは私は嬉しいです!香りとかパケでテンションあがります!
あとはイソップのギフトは無難に喜ばれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります🥹

• 4月10日
まさママ

500円オーバーしてしまいますが、、コスメデコルテのヘアセラムいいです!黒いパッケージなんですが、シャンプーの後に付けるものになりますが、洗い流さないでコンディショナー使えます。
サラサラになるのでおすすめです!ヘアマスクだと結構時間おかないとですし、これだと10秒で洗い流さずにコンディショナーできてサラサラになるので楽です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいたヘアセラムにさせていただきました!
    こういう商品があるのは知りませんでした、たしかに美容院行けないだろうし時短で良いですよね😊
    ありがとうございます!

• 4月10日

あくまで個人的意見ですが…

ケア用品は、それを使った後手を洗わずに子どもにすぐ触れられるものが良いなと思います😊

フェイスパックなら、お風呂で洗い流すタイプのパックとかはどうでしょう✨
ハウスオブローゼのゲルパックはとてもおすすめです。

あとは、ママのオールインワンやボディクリームとしても使えるエバメールゲルクリームもかなり良いです。
保湿だけでなくフェイスパック、ヘアケア、ピーリング、クレンジングとしても使えます。
赤ちゃんの保湿や日焼け止めをちゃんと落としたい時のクレンジングとしても使えますよ😊
デザインは正直お洒落ではないですが(ごめんなさい笑)、産後の敏感なお肌にも安心して使えると思います✨