※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

ご近所の三兄弟、うちの倉庫とかご近所の窓ガラスにボールぶつけちゃう…

ご近所の三兄弟、うちの倉庫とかご近所の窓ガラスにボールぶつけちゃうのよね〜わざとじゃないけど。
そこのうち、ママ保育士さんなんだけどなぁ。
今日はご近所さん夫婦で子どもたちみてて、平気な様子。
↑私ならそもそも自分の庭であっても、よその家の窓ガラスにボールがあたる可能性がある場所でボールはやらせない。
窓ガラス割れたらとか、考えないんだろうな。
うちのガラスは平気だろうけど。
向かいのおうちは古いからペアガラスでもないし。
小学生の蹴ったボールの威力って案外あるのよ。
お、またボールとりにうちの庭にきた〜。
植物を踏まなければボールとりにくるくらいは全然いいけどさ。

普段から小学校別だし、関わりなくて良かったわ〜🤭

コメント