※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうきママ🔰
サプリ・健康

一歳の息子がストレスから吐いたことについて心配です。ストレスで嘔吐することはありますが、胃腸炎以外でも吐くことはあります。保育園での状況も考慮して、様子を見てください。

胃腸炎以外で嘔吐することはありますか?

一歳の息子がいます。
今朝朝ごはんの途中に、吐きました。
食べたものが出てきたって感じです。

胃腸炎か?と思ったのですが、
先週から慣らし保育も始まったので
ストレス??もあるのかなと思います。

ストレスでも嘔吐することってありますか、、、?

大人でも胃がキリキリしたりすることあると思いますが、
赤ちゃんもあるんですかね🥺

一回吐いてからは、元気にいつも通り過ごしています。

慣らし保育より前に、児童館などには行っておらず、
慣らし保育期間中に
保育園で胃腸炎で休んでいる子はいません。

子供がいきなり吐くと、やっぱり慌ててしまいますね😱

コメント

COCORO

ベンがお腹に溜まってるときも嘔吐したことありますよ