※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

モビコールを飲まなくなって3ヶ月経ち、出血トラブルが起きた。モビコールは残っているが、飲むジュースがない。こんにゃくを食べることで対処しようと考えている。

モビコール飲まなくなってはや3ヶ月……

おしり切れなくなって安心しきってたよ🤦🏼‍♀️ ̖́-


また盛大に出血しておしりに着いてた血が
たった瞬間服にも、、、(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

血がでちゃった……(´•ω•̥`)って泣きそうな次男が可哀想すぎた😓😓😓
モビコール余ってるけど飲むようのジュースないし…
コンソメスープに混ぜてみようかな。

あとこんにゃく!!!うちの子はヨーグルトやバナナよりもこんにゃくが効果的面だからこんにゃく炒めする😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

コンソメスープに混ぜるのいいですよ😆

うちの娘もモビコール飲んでます。

普通にコンソメスープ出したら、これ、お腹の薬入ってる?と聞かれて、入れてないよー!って言うと、なんでよ!もう‼️って、怒られます🤣🤣

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    コメントありがとうございます😆🙌

    たぶん…コンソメスープに入れるのいいってあひるんさんに聞いた気がします🤣🤣🤣

    娘ちゃんモビコール好きなんですね😂😂うちの子苦手みたいで、お腹のお薬いれた?いれてない??って毎回チェックしては騙されて飲んでます😂

    • 4月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうでしたかね🤣🤣

    息子くん飲んでくれたのなら良かったです😁

    娘はいつもピルクルに混ぜて飲んでますが、率先しているもの準備してます😂

    モビコールは味が濃いものに混ぜると分かりにくいみたいですね🤣

    • 4月7日