※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そた
お仕事

保育園で働くママさんへ。書類出してからの仕事決定期間や職種について教えてください。出産後、保育園入れる時期に書類出すか、仕事探すか悩んでいます。

保育園、求職中から書類出して現在働いてるもしくは働いてたママさんに質問です🙇🏻
書類出してからどのくらいで仕事決まりましたか?
また、どんな職種に就いたか教えて頂ければと思いますm(_ _)m
今2人目妊娠中で、出産後保育園入れる時期になったら書類出そうと思ってるんですが書類を先に出すか先に仕事探すかで考え中です💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめましてママ

書類提出後、仕事を探しました!!
パートだったのだ二週間程で今の会社にご縁を頂きました✨

介護系の事務職です!

ハローワークのママ向け?のところで探しました!!

• そた

そた

遅くなってすみません💦
    ありがとうございます!!
    ハローワークのママ向けのとこ、私の地域にもあったので出産して保育園入れられる時期になったら行ってみようと思います✨

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りでコメントすみません。
    介護事務で就職との事ですが、もう仕事は始まっていますか?
    私の地域にも介護事務の求人が出ていたのですが、介護職のような事もさせられるたネットで見て応募出来ずにいます。
    良かったら仕事内容など教えていただけないでしょうか?

• 5月1日
  • はじめましてママ

はじめましてママ

入社して7年目になります!
    一度も介護はしたことないです✨
    電話対応や書類の送付、おつかい
    給料入力、レセの入力サポートです!

• 5月10日