※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりり
ファッション・コスメ

入園式に着る服で悩んでいます。このワンピースに白かベージュのジャケ…

入園式に着る服で悩んでいます。
このワンピースに白かベージュのジャケットを羽織るのはどうでしょうか?
鞄はもう少し大きめで白かベージュのかっちりしたもの、をと思っています。

よく見かけるスーツセットのようなものの方が良いのでしょうか?

コメント

nalutomochi

膝が出るのが気になりますが、保育園、幼稚園ですよね?
でしたらこのワンピースでいいかなと思います。
私ならジャケットにコサージュつけて、アクセサリーも真珠とかでフォーマルな感じにします。

• なりり

なりり

お返事ありがとうございます。
    やはり膝上はNGでしょうか…
    背が低いので膝下だとすごく、ぞろっと?した感じになり苦手です(--;)

• 3月26日
  • nalutomochi

nalutomochi

それくらいの丈の方、結構いましたよ。

• 3月26日
  • なりり

なりり

そうなんですね、安心しました。
    ありがとうございます🙇

• 3月26日
MINKO♡

かわいいワンピですね🙃🌸
白ジャケだとパキッ!としすぎそうなのでベージュが無難かもしれないですね🙃🎀
丈は問題ないのでは❓私もおチビなので長くなるとちんちくりんになるのでお気持ちわかります😂

• なりり

なりり

ありがとうございます🙇
    ベージュ良いですね❗

デパートの入園入学式スーツコーナーみたいなのは大抵大きくて長くて(--;)

このワンピースにあうベージュのジャケット探そうと思います❗

• 3月26日