※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子がタイヤを回して遊ぶことが気になる。これは普通の行動ですか。

1歳の子が、最近タイヤを回します。
ずっとやってるわけではなく、何回か回してまた違うおもちゃでも遊ぶ…みたいな感じですが、ちょくちょくやっているので気になります。
言葉もあまり通じてなく、意味のある発語はまだ1つしかないのが気になっていたところにタイヤを回していたので焦ってきてしまいました。
これはあるあるでしょうか。

コメント

ママリ👧👧👦

女の子ではあんまり見ないですが、男の子はあるあるですよー!
タイヤ好きな子多いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ほっとしました🥲
    ありがとうございます。

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

元保育士ですが、子どもはみんなタイヤ好きなんじゃないかと思うくらいみんなやってました😊

うちの下の子も同じくらいですが、意味のある発語1つもないし言葉がも通じてるのかどうなのか…って感じです😓

まだまだ個人差ある時期なので大丈夫ですよ〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元保育士さんの言葉で安心しました🥲
    最初見たときびっくりしてしまいました😅
    SNSでは話してる子が多く焦っていたんですが、個人差あるものなんですね✨
    もう少し見守ろうと思います☺️

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

末っ子も車のタイヤ、ベビーカーのタイヤ好きです😂
クルクル回してますよ!
そして自分自身もクルクル回ってます😂
発語もまだです🙃

はじめてのママリ🔰

こんにちは。過去の投稿なのですが息子がタイヤなどずっと回して遊んでて気になっています🥲その後お子さんどんな感じか教えてもらえませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は全然してないです!
    車のおもちゃやプラレールはぶーぶーっと言いながら普通に走らせて遊んでます☺️

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい時タイヤ回すのはたまーにしてるぐらいでしたか?

    • 10月4日