※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままた
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクもおっぱいもあまり飲みたがらず、母乳が出にくい状況で悩んでいます。混合育児で、ミルクは80を20分かけて飲むが、母乳は短時間しか吸わないため出が悪いようです。母乳を増やしたいとのことです。

あまりミルクもおっぱいも飲みたがらない?
赤ちゃん育てた方いますか?


混合なのですが
おっぱいも3分くらい吸ったら
もういいや!って感じで飲みたがらず
ミルクも80を20分とかかけて飲んでいます…

できたら母乳にしたいのですが
短時間しか吸わないので
母乳もあまり出ている感じが
しないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今生後何ヶ月くらいですか?
うちも3番めの子がそんな感じで最初必死に起こしながらあげててかなり不安だったんですが、1ヶ月半たった頃くらいから飲むようになりました!
うちの子はとにかく寝たい!って感じでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私も混合で最初おっぱい5分ずつ吸わせてそのあと80足してましたが最初の頃は飲めて30って感じでした!

    • 4月7日