※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

夫がタバコをやめられなくてイライラするので困っています。私が優しくないのかな?

タバコがやめられない夫のことです😩
吸っているのは電子タバコですが、節約するためにタバコをやめると去年から言っていますが今も辞めれてません。
ただ辞めれてないだけならもう諦めてるのでいいのですが、毎週のように「今度こそタバコやめる」と言いながら、禁煙時間が伸びるとイライラし始めるし結局吸います😩
イライラされるとムカつくし、何回決意しても結局言い訳して吸ってるのでもう言わなくていいよと思ってしまいます🥺

今朝も「タバコやめる!」と言われたので「イライラしないでね」と言ったら、「なんだそれ!がんばれじゃないのかよ!」と怒られました私が優しくないだけですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコなんて百害あって一利なし、そんなことも分からずに始めた方が悪いのに、何故応援しなきゃいけないんですかね😂毎日お疲れさまです。

小さいお子さんもいるのに意思が弱くてみっともないと思わないんですかね…?
本気なら禁煙外来に行くのをおすすめします。

ゆいx

お世辞棒読みでも応援してあげましょう(^^)

後は禁煙時間を少しずつ伸ばしてくといいかも?

人によってスッパリ辞めれたり辞められなかったりするので…。

ちなみに旦那は前者私は後者で電子タバコですがなかなか禁煙出来てないです😅💦

何時間禁煙スタート!みたいなやつから軽く初めてみたら互いにイライラせず気楽に出来そうかな~と思います(^^)