※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんのお仕事時間は何時から何時ですか?ほぼワンオペ状態で子供二人以上育てている方は、メンタル面がしんどくならないでしょうか?

旦那さんのお仕事時間って
何時から何時ですか?

ほぼワンオペ状態で
子供二人以上育ててる方
メンタル面とかしんどくならないですか?

コメント

みさみさ

基本朝は大体6時に家を出て帰宅は0時です。
始発で行く時もあります。
ほぼワンオペです💦
めちゃくちゃしんどいです。笑
私が体調崩した時はもう絶望です🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね( ˙꒳​˙ ;)
    うちは6.7時に出て23時前に帰ってくることが多いです!
    早い日もあるんですが元々私が
    病気持ちな為に今の生活ですら
    しんどい時もあるんですが
    ここにもう1人子どもってなった時に出来るかなって不安になりまして!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

8時から21時です。
たまにしんどくなりますが、
意外といけてます!

はじめてのママリ🔰

通常は出社7時過ぎ~帰宅18時頃

今は半年ほど夜勤で20~朝6時

って感じの生活です。
私もフルタイムなので昼間は子供たち保育園や小学校ですが、夫は休みの日もずっと寝てるし子供たち連れ出さないといけないしで、もう疲れます😩

メンタル疲れますね…
子供に対してもですが、何もしない夫に対してもイライラします。
食器くらい洗えよってなります。

mhy

朝7時に出ていき帰りはバラバラです。
好きな時に帰ってきて好きな時に食べてお風呂入って勝手に寝てるので家事、育児は全くしないので居ても居なくても同じ状態です💦
なので一切期待せずワンオペでやってます😅
めちゃくちゃしんどいしいっぱいいっぱいになるので色々と手抜きしまくってるし最低限やればいいと思ってマイペースにやるようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

朝は5時過ぎ~半過ぎに出て行くことが多くて、帰宅は19時~20時半が多いけど23時くらいの日もあります(稀に16時とかもある)。
これの週6で、8年近くワンオペ子育てしてます🤣
メンタル辛い時もあったけど、上が小学生になったし何だかんだ慣れたので今は平気かな…。
今年からは下の子保育園なので1人時間も増えるし、何とかなるかなぁと楽観視です笑。

はじめてのママリ🔰

8時前に家を出て、夜は22時頃帰宅です!
育休中はしんどかったですけど仕事復帰してしまえば、日々時間に追われてしんどいとか考えてる暇もなく淡々とこなすだけなので意外といけてます🤣

みーこ

旦那は朝9時半に家を出て、21時過ぎに帰ってきます。
朝は上の子を登校班の集合場所に送り、下の子を保育園に送るために家をでる前に旦那を起こします。
帰りは子供達が寝てから帰ってきます😭

自分も今はフルタイムで働いてるので、気分転換できてます✨
下の子を家で見て、上の子も学童行かずに帰ってきて、
そこから2人を自分だけで相手する生活なら発狂してる自信があります笑