※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Honeysの服って質はどうですか?キレイめなトップスを買いたいのですが、安いので大丈夫かな?と思っています!

Honeysの服って質はどうですか?
キレイめなトップスを買いたいのですが、安いので大丈夫かな?と思っています!

コメント

アベイルとかしまむらと一緒かなーって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    アベイルやしまむらであまり買ったことなくて😖
    ZOZOで、and Meやクラシカルエルフ等の安いところでよく買うのですがそんな感じでしょうか?

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

たまにほつれている所を見かけるので、着ていく場所によってはやめた方がいいかもしれません。スーパーに買い物行くとかお散歩程度ならそんなに問題ないと思います。

しほ

質はお値段なりかなぁと思います。
ワンシーズン着れたらいいや!って感じで買ってます。

中高校生も着てるくらいの安価なので、まぁ生地はペラいしシワになりやすいです😅

なのにコートやジャケットは、生地に見合わない価格だったりするんですよね💦

でも色んな物があるので、その中で大丈夫そうなのを選んで着る時に気をつければ良いと思います◎

はじめてのママリ🔰

私的にはしまむらよりは生地は
良いと思っています😌‼︎
会社にはハニーズの服で出勤してますよ(笑)
何着も高い服買うお金ないので😅