※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

いいね!でお願いします。元カレと大学時代のサークルなどの同窓会で会う…

いいね!でお願いします。

元カレと大学時代のサークルなどの同窓会で会うような機会がある場合(お互い子連れ)
参加しますか?

私は絶対息子を抱っこされたくないし、変わらないなとか、◯◯がママかーとか言われるのも嫌なので参加しない予定です。

サークルのひとりの友人が、私が気まずい思いをしてるのを知らないようで、急にサークルのグループラインに放り込まれ、不参加の表明をしましたが、微妙にメンバー的に抜けるに抜けれず、グループラインになる前に一言言ってくれればよかったのにと、少しモヤモヤしてます。

もちろん別れ方や付き合いの長さにもよるとおもうのですが、皆さんは参加できますか?

コメント

はな

周りがいるなら子連れで会える

はな

周りがいても子連れで会いたくない

はな

その他あればコメント