※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

杉浦ウィメンズクリニックで特別室を利用した方の出産費用について教えてください。HPに詳細な情報がないため、支払い額を知りたいです。

江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックで特別室利用した方にお話しお聞きしたいです!

こちらの産院にて、自然分娩で特別室を利用したいと考えておりますが出産費用は手出しで幾らほどの支払いでしたでしょうか?

HPを見ても特別室についての料金や、詳細な料金など詳しく情報がなかったためご教示頂けますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

特別室は➕10万ですよ!
無痛分娩なら更に➕10万

初産だったら645000円〜なので、これに特別室代と夜間、休日加算など、促進剤やその他の薬などふくめだいたい80万位じゃないでしょうか?

今出産一時金は50万でしたっけ???
そしたら手出し30万って思っておけばいいと思います🙆‍♀️

私は一時金が42万の時代に産みましたが💦
長男は夜に産んだので手出し22万(特別室は知り合いが勤めているため無料で入れてもらいました)
次男は夕方に産んで手出し12万(促進剤、バルーンあり)
三男は促進剤のみ使いましたが赤ちゃんに異常があり救急車で運ばれてしまい、赤ちゃんに病名が着いたので保険適応したので手出しなしで42万から数千円お釣りが来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます♪

とても分かりやすく教えて頂き総額費用のイメージがつきました✨

• 4月7日