コメント
mitsu
無意識に舌打ちするところです。
私にではないですが、すごく不愉快なので再三注意しましたがもう染み付いてますよね(^^;)
はじめてのママリ
イライラすると運転が荒くなるとこです!!
しかも短気なのですぐです😤😤
本気でムカつきます💢
-
みっこ
あー。居ますね!!
うちの人も荒くなるし車に文句言ってます((´д`))子供やな~って思いながらもグチグチ注意してますが...笑- 3月25日
しほ
口癖が気になることがあります。。
嫌いまではいきませんが、あー、直して欲しいなぁとは思います。
それなりに良いね。や、
それなりだね。と、
それなり という言葉を使うことです💦
私の受け止め方も悪いのかもしれませんが、
それなりだねー。と言われると、
え?と戸惑ってしまいます😅
そうですよね...本人が意識しないと直らないと思います💦
-
みっこ
「それなり」か口癖って珍しいですね!!
やたらと「それなり」を使われると、私は会話の途中で諦めるかもしれません(;・∀・)
男の人ってそこまで深く考えないですよね...- 3月26日
-
しほ
珍しいですよね...?今日、旦那が初めてラインニュースを見ました。感想は?と聞くと、
それなり。でした😰
それなりって、上から目線だねー。と流しました💦諦めたくなりますよね‼︎‼︎
なに、それ?ん?ってなっちゃいました😅
考えてないと思います💦特にうちの旦那は、、、
妊婦の時検診に連れて行ったところ、母子手帳を見て待合室で
おー!また太ったかー!と言いました......いやいや、太るというより胎児が成長してるだけだし、、、という気持ちでした😂- 3月26日
ぽんまま♡
図体でかいくせに狭い病院の待合室とかで足くみしてて、注意したら価値観どうこう言われて、は?ってなりましたwくっっそ頑固で自分の非を認めないところが大嫌いです‼
-
みっこ
ごめんなさい、笑ってしまいました(;・∀・)
価値観もそぉですけど、自分が正しいと思ってる方が多いですよね。- 3月26日
退会ユーザー
うちの旦那も貧乏ゆすりします(¬_¬)
寝転んでてもするし揺れて気持ち悪くなるから辞めてって言っても辞めれないみたいですがどうにかしてほしいですね(¬_¬)
ケータイゲームして適当に返事するもの辞めてほしいです(¬_¬)
あと人に流されやすいところ…
いっぱい出てきます🤣
-
みっこ
分かります!!どんな格好してても足 動かしてます((´д`))視界にも入って気持ち悪いし、振動も伝わって気持ち悪いしで...
上げだすといっぱい出てきますよね(⊙ꇴ⊙)
とりあえずさっきもしてて視界に入ってたので、ここに質問がてら吐かせてもらいました!!- 3月26日
のはな
わたし貧乏ゆすりが生理的にダメで、外でおじさんとかがやってるだけでその方向を向けなくなるくらい無理です(´;ω;`)
うちも夫が信号待ちの時にやってしまう癖があって、車がガタガタ揺れて嫌だったので注意、無意識の時は足をタッチすると気付いてやめてくれました(^^)今ではしませんよ🎵
なんか貧乏ゆすりって、その名の如く、育ちが悪い感じがしちゃいますよね😅
-
みっこ
お義父さんも貧乏ゆすりするので、育ちですよね((´д`))もなかさんの旦那さまは意識してくれていたのかもしれませんね!!うちも「足 揺れてるよ~」と声をかけたり、止める事をしましたが本人にやめる気がないのかなかなかです(´・・`)
- 3月26日
🧜🏻♀️
どっちがいい?と聞くと、
なんでもいいかな〜どっちでもいい〜
と言う感じで適当…
人の話をあまり聞いていない。
一緒に出かけるとフラッと1人でいなくなるので探すのが大変😓
脱いだものそこら辺にポイポイする
同じく注意しても直らないです😂
-
みっこ
今も充分 大変かもしれませんが、お子様が歩くようになったら、あかりんさんもっと大変になるかもですね(;・∀・)笑
「男性はいくつになっても子供」と言いますもんね。負けずに頑張ってください!!- 3月26日
-
🧜🏻♀️
大変そうですね…旦那と娘がどっちもフラフラ勝手にいなくなって探し回る未来が想像できます笑
その言葉とてもしっくりきます😂笑
ありがとうございます!頑張ります!😂- 3月26日
みさーーー
貧乏揺すり本当いらっとします
ガタガタうるさい(笑)😱
舌打ちもやめてほしいーーー
とりあえず貧乏ゆすりやめてくれ。。。
-
みっこ
不愉快、目障り、うるさい、気持ち悪い
いい事ないんですけどね(ーー゛)笑
一つずつ直してほしいですね!!- 3月26日
yu☆
うちも貧乏ゆすりします!
わたしは黙って旦那の足を叩きますw
電車で空いてるからといって、足を軽く投げ出したりするとこも嫌なので叩きますw
嘘つくところと、自分のこと棚にあげて人に注意したりするところが嫌いです😑
-
みっこ
みなさん叩くようで良かったです(´∇`)自分ちょっと厳しすぎるかな?って思う事もあったので...
嘘はついてほしくないですね(´・・`)うちもあります。
簡単につく嘘、嘘くさい嘘...
今じゃどれも信じられなくなりつつあります!!笑- 3月26日
-
yu☆
貧乏ゆすりは見てるとなんかイライラしちゃいます😅
わたしもあまり信用できていません!w
もう嘘つくのは病気だと思ってますw- 3月26日
ままリーン
食後すぐ寝ちゃうところです…。子供か!って思います>_<、
あと、夫婦生活が少ないのも不満です{(-_-)}
-
みっこ
子供なんです( ノД`)
- 3月26日
-
みっこ
途中でボタン押してしまいました(;・∀・)
夫婦生活が少ないのはお子様がまだ目が離せない状態だからでしょうか?- 3月26日
-
ままリーン
主人の仕事が忙しくて、帰宅後は疲れて食べたら寝る、って感じです(。-_-。)
そういう意味では、働き過ぎなところを直してほしいです(笑)- 3月26日
ぴ
晩酌後歯磨きせずこたつで寝てしまうところです。晩酌セットも洗わずに。あれは本当にストレスです😩
あと、旦那の実家に行ったとき勝手に友達を呼び酒を飲み私をそっちのけで盛り上がることもムカつきます!
今日は平気で約4時間ほっとかれていました。
イラつきのなにものでもないですね😑
普段は優しいのですが。
-
みっこ
歯磨き面倒くさがりますよね((´д`))
うちもこたつで寝るから、こたつ出したくなかったんですよー。けど「寝ない」って言い張るから出したけど、何回 裏切られたか...。
私もなぜか旦那実家に帰省した際、家に残され自分はパチンコ行ってました(=_=)さすがにムカついたのでお義母さんにチクって鬼電してもらいました。笑
私の言う事は聞かず、母親の言う事は聞くんですよねー。笑- 3月26日
ちはる5722
店員さんとか自分が立場が上になる相手にため口効くことです。あと左折するときにハンドルを切りすぎること。結構縁石に乗ったりするんですよね。あとは上の娘をおちょくることですね。すぐいじけるので本当に面倒くさくてやめてほしいです😩
こころん♡
貧乏ゆすり、気になっちゃいますね😂
うちはゴミをなかなかゴミ箱に入れないとい謎の行動(*ꆤ.̫ꆤ*)💦
その辺に置いてあって、
とーーーっても気になるんですが、
私が捨てたら負け??笑
だと思って、
本人が捨てるまで放置してます😊✨
rai
電話越しにゲップしたり、くしゃみするときにケータイ離さずにそのままするところです😑ゲップは聞いてて気持ち悪いし、くしゃみは耳がキーンとなります💦
人前でも仕事中でもそんなにゲップしてるの?と聞くとしてないみたいで、わたしの前だけめっちゃゲップします😑あと新しいコップをどんどん使うところ💦誰が洗うんだよ!って思います💦
ママ
うちも貧乏ゆすりです〜!!!あと舌打ちと、言葉遣いの悪さと、すぐにイライラするところです。
貧乏ゆすりは付き合ってる時から何度言っても治りません。ちょっとしたことですぐ舌打ちします。買い物しててレジ前で買い忘れに気付いた時とか、車の鍵がカバンの中でなかなか見つからない時とか、本当にすぐ舌打ちです!娘のご飯を食べさせてくれてる時も娘がこぼしたら「あ''〜、もう!」とかイライラして言いながら舌打ちです😑育ちが悪いかと思えば両親公務員だし。
娘がマネしたらイヤなので治して欲しいんですけど、本人は貧乏ゆすりも舌打ちも完全に無意識なので治せないみたいです💧私たちが呼吸したりまばたきしてるのと同じ感覚なんだと思います😓もし治せるなら私も方法知りたいです〜!
退会ユーザー
舌打ち、貧乏ゆすり、荒い運転、直ぐにキレる所ですね😢💦💦
みっこ
男の人って舌打ち多いですよね~。
無意識ってとこがまた怖いです(;・・)笑