※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チョッキンズの予約状況や待ち時間、イヤイヤ期の対応について教えてください。

福岡市のマークイズももちにあるチョッキンズについて教えてください!

もうすぐ3歳の息子が髪を切らせてくれず、イヤイヤ期もあるのでプロにおまかせしようと調べて出てきたのがチョッキンズです。
直近の予約はほぼ空きなしです😭ネットには予約優先制とありますが、予約せずに行った場合の待ち時間や予約なしで行くならどの時間帯がいいとかありますか?
またイヤイヤが酷すぎて断られることもあるのでしょうか?
行ったことがある方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

空きがあれば受け入れ可能なんだと思いますが、私が行った時は飛び込みの方がその日はいっぱいだったようで断られていました😅

イヤイヤが酷くても大丈夫だと思います😊
うちも終始大泣きでした💦
ケープも嫌がりマントのように気持ち背中に付けた程度で、シャンプーは抑えていないと暴れていましたが、「お母さんがストップをかけない限りは、こちらは大丈夫ですよ〜😊」との事で最後までしてもらいました。

はじめてのママリ🔰

予約なしで行くと断られると思います。体調不良とかで空きがでることもあるので、ちょこちょこ見ると良いですよ。