※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のために毎週通い、家事をしている人がいて驚き。今の時代、これが普通?将来のお嫁さんは大変そう。



職場で話してた話題なんですけど、、、

高校卒業して県外に一人暮らしになった息子のために、毎週新幹線で通いつめてご飯作り置きしたり洗濯等の家事をしてる、って話聞いて、え?!ってなった😭今ってそれが普通なんですか??職場の人で何人か同じような人いました。

私のときは高校卒業と同時に全くの放置で全部自分でしろ、好きなようにやれ、という感じだったので家庭?時代?でこんなに違うものかとビックリしました😳

これって将来お嫁さんになる人大変じゃないですか??ある程度自分でできてた方がいいような、、、気が、、、

コメント

ママリ

一人息子なら有り得ますね!
身内でもいました...
結局子離れ出来なくて結婚して数年後に絶縁されてましたけど🤣

ひよこ

何も出来ない大人がそうやって生成されるんですね😂
でもそういうのって社会に出れば自分で気付く、友達に言われておかしいと思い始めるとかするものだと思うので息子さんも色々出来上がっちゃってる可能性あるかもですね笑
結婚できなさそう笑