※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
雑談・つぶやき

最近夢がいいもんじゃない…(;_q)1回目→何故か分娩台に。そして何回か…

最近夢がいいもんじゃない…(;_q)

1回目→何故か分娩台に。そして何回かいきんで産まれて女の子♡♡と思いきやまさかの男の子です!って(笑)
こんなことあるんですか!!って家族笑いながら、おめでとうお疲れさまーなんていう夢を見て起きた(¯﹃¯๑)

2回目→家が出てきて、何故か夫の友達+えびちゃん姉妹(夢では三つ子!笑)が遊び来てて、夫は知らぬ男に前々から付きまとわれてて…理由は分からずだけどそれでワイワイしてたら男乱入してて、違う部屋に呼び出しいきなり金属バットで足を集中的にやられてて、助けてって友達に言ってやめさせてたのに夫が【いいんだ、好きにやれよ】って。そのあともやられてて、私が大泣きしてる夢を見てモヤモヤ。夢よさめろーーって思ってさました!!
夫の事を大事にしようと思ったぁぁぁ。

それでも夢の中で私は、夫が働けなくなって生活どうするんだよって事を思っててびっくり(笑)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私もアンチョビさんぐらいの時期いやーなよくわからない夢連発でみてました(´;ω;`)
お腹大きくなってきて寝苦しいとかないです?!
そのせいかもよーって先輩ママさんに教えてもらったことある!!

そんなあたしはクロックスが。。クロックスが。。。クロックスガボガボだったのにピッチリになっちまうぐらい浮腫んじゃってる。。。
はぁーーー(´;ω;`)
一週間で2キロ増。
食べる量はめっちゃ減ってるし義母もなんでだろうねって不思議がってる。お散歩も毎日してるのに!!!

あんちょびちゃん

寝苦しいです(T_T)
だからですかね…全然いい夢みません。モヤモヤして蒸し暑かったせいか吐きあげてダウンです(´^ω^`)喉がヒリヒリして痛い!!!

ぎゃーー、そんなに浮腫むのですね…
空気すってるだけで体重増えちゃう的な感じですかね?(笑)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

やっぱりーー!!
今からもっとお腹大きくなってきて胃圧迫されてきたらしんどくなるかも(ノД`)
でもこればっかはどうにもならんのが辛いーー!!
吐いちゃったの大丈夫!?
辛いね(´;ω;`)
あんま無理しんよに!!
脱水気をつけてね!!!

空気吸うだけで体重は絶対増える!
もう明日検診なのにやだー!
おまけになぜだか体調悪くて気持ち悪いし頭痛いし体だるくて既に横になってる_(┐「ε:)_
サッカーみたいのにーー!

あんちょびちゃん

もう耐えるしかないってのは分かってるんですが、ここまでくるともうやだ(笑)逃げれないのに逃げ出したくなるこの弱い自分が情けない(´^ω^`)
辛い辛い、けどみんな乗り越えてきたんだと思いながら、アンパンマンのマーチ聞いてます。
何か歌詞深いな~なんてどうでもいい事言ってみたり(笑)

お、明日検診なのですね!!
それはやばいやばい(笑)
体調大丈夫ですか!?
流星♡さんも無理しちゃダメですよ!?
もうすぐ我が子に会えるんだから♡♡
母は元気じゃないとね\(^o^)/
かわりにサッカーみといてあげます(笑)
って思ったら夫がテレビ占領してるムカーー(˘•ω•˘)