※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那の元仕事仲間(2周り以上年上)に旦那が飲みに誘われて行ってます。…

旦那の元仕事仲間(2周り以上年上)に旦那が飲みに誘われて行ってます。その人に誘われて毎回女の店に行ってるようです。今日も行ってます。旦那は誘われたから行くという感じで私に言いますが、私からしたら元職場なんて関係ないから断れやと思います。その誘ってきま人の自転車がうちに停めて一緒に行ってるので帰ってくるまでにパンクさせていいですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

川に捨てましょう😌🩷

  • 🧸

    🧸

    川に捨てましょうを見て
    イライラが少し小さくなりました(笑)

    • 4月7日
na

パンクさせてサドルも取っちゃいましょう🙆‍♀️

  • 🧸

    🧸

    最高です(笑)

    • 4月7日