※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワキガの匂いについて具体的な特徴を教えてください。周りにいないので想像がつきません。母親の職場にワキガの人がいて臭いと言っていました。

失礼な質問すみません、ワキガってどんな匂いですか?周りにいなくて想像出来ないです🤣母親の職場に1人いるらしくめっちゃ臭うと言ってたんですが具体的に嗅いだことある?匂いで一番近い匂いや特徴を教えて欲しいです🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代にいた子は鉛筆削りの匂いだなっておもってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えんぴつ削りの匂いはまだ耐えられそうですけど実際は結構臭うんですかね🫠自分の体臭って意外と分からないのでそういう話聞くと自分は大丈夫かと不安になります😂

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構匂ってしんどかったです、、
    初めは自分かな!?とか思ったのですがその子といる時だけ匂うのであ〜、、ってなりました😭💦数年後会った時も結構匂ってました😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治らなかったり、遺伝するとも聞きますので一生付き合ってくものなんですね😣

• 4月7日
ママ

タマネギが腐ったようなにおいですかね😂
仕事にも学業にも支障がでるくらい、きついです💦でも、その本人が一番辛いので、やるせないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玉ねぎが腐った匂いは
    キツすぎます💦確かに本人が一番辛いですよね、、、

• 4月7日
TOMO🫧

職場にいる人は、腐ったゆで卵みたいな匂い+生乾きの匂いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生乾きの匂いでピンと来ました☝️笑そういう匂いの方今までお会いしたことあります😇あれはワキガだったんですね、、、てっきり生乾きの服着てきたんだと思ってました😂それ+腐ったゆで卵の匂いはキツいですね💦匂いの話されると自分は大丈夫か不安になります😂😂😂

• 4月7日
ママ

玉ねぎを皮膚にこすりつけて取れないような匂い一択です🙏🙇
ネギ系です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネギ系はキツいですね💧すぐ分かりそうです🫠めちゃくちゃイメージ出来ました!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

いやー、もうこれだな!!ワキガってやつは!!でした🤣その人が通った瞬間わかります🤣汗臭いとは別次元の臭いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメント見る限り汗臭いとは全然違そうですね😳自分と体臭って意外と分からないのでエチケットとして大事にしなきゃ💦

• 4月7日
はじめてのままり

ツーンと鼻に来ますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玉ねぎや卵系が多いのでそれはツーンときますね😇これからすれ違う人でそういう匂いが来たら一瞬で分かりそうです🫠

• 4月7日
ままり

外に出しっぱなしにしてたプラスチックの臭いが近い気がします🤔
あとはクミン🍛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックの匂いとの書いてありました!クミンはあまりピンと来ませんが、いたらすぐ分かりそうですね🤔

• 4月7日

汗のツンとくる匂いです😭
他の方のコメントで玉ねぎがすごいしっくりきました。

高校の後輩にいました。
その子がここにいたって分かるくらい残り香があったり、こちらの服に匂いが移ったり…
ほんとーにひどい子いたんですけど、一年の時に彼氏できてて、あの匂いに耐えれる人いるんだ…ってみんなびっくりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり玉ねぎがしっくりきてそうですね🤔服に匂いが移るくらい強烈なんですね💧‬皆さんのコメントみて相当な臭いなんだなと実感してます😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ケバブみたいな匂いですかね👃☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケバブ😳初めてのコメントです!笑ちょっと香ばしい?スパイシー?な感じですかね🤔いずれにせよいたらすぐ分かりそうです🤣

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

牛丼や煮物の匂いです😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛丼や煮物の匂い…初めて聞きました🤣人それぞれ感じ方が違いますね😳いずれにせよ自分から匂っていたら嫌です💦

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

クミンっぽいです!
子供の頃はドンタコスみたいな匂いだなーって思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クミンも多いですね😳ドンタコス🤣わかりやすいです笑

• 4月9日