※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がリビングで大音量でYouTubeを見るのが気になり、寝室でも視聴。注意すると不機嫌になり、自分に同じことをされるのは嫌。毎日のことで、どう対応すべきか悩んでいます。

リビングで一緒にドラマを観ているのに
大きな音でYouTube見だす夫🥲

全く理解できません。

一緒に観ているのになぜ?とか、
飽きたなら隣で真剣に観ている人がいたら一声掛けたりしないものなのかな?とか、
思うことはあるのですが、少し音下げられる?と聞くと不機嫌そうにします。

寝室で私が眠っていてもYouTube観たりします。
みんなが寝ていようがリビングで大音量でテレビを観たりします。健康診断の結果、耳は全く悪くないです。

うるさすぎて集中出来ないので黙ってその場を去ると
それも理解出来ないのか不機嫌になったりします。
ちなみに自分が同じことをされるのは嫌なようです。

こんな事は毎日あります。

言えば不機嫌になるし、こちらは不快だしで
どんな対応したらいいのかわかりません。

発達障害なのか?
自己中すぎて消えてほしいレベルです。

コメント

👶🏻ྀི

その気持ち凄く分かります。
私の夫も私がテレビ見ていたり
子供と寝ていたりしても
携帯の画面は1番明るくしていて眩しくてこっちは起きちゃうし
音もでかいしでイライラしまくってます‪💢 言っても分かってません、、些細なことでも思いやりが大事ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとイライラしますよね😇

考えたらわかることがわからないんだから、せめて嫌だと言われたことしないくらいの知能はないんですかね。なんで共同生活してるんだろうって疑問に思ってしまいます😭

トゲのある言葉すみません、今もリビングで大音量で格闘技観られててイライラしまくってます😭

• 4月7日
  • 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

こっちの気持ちは分からないだろうけど逆にこっちが同じことしたら言ってきそうですよね
    私も価値観がまず合わなすぎて1人でいたいって思います☹️

全然です!何でですかね
    いちいち大音量なのが分からないです

• 4月7日