※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の経験者いますか?37週でチクチク感じることありますが、痛みや時間感覚はないです。これは前駆陣痛でしょうか?張りもあるのでしょうか?

皆さん前駆陣痛ってありましたか!?
あった方は生まれるどれくらい前からありました?😀
37週なんですけど、全然何もなくて...
たまにお腹がチクチクとほんとにちょっとだけなります。
痛みを感じるほどでもないですし、時間も測るほどではないです。笑
1秒くらいチクチクとなったかな?くらいです、
これは違いますよね?
ちなみに前駆陣痛ってお腹の張りも伴うものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ありました!生まれる10日前くらいから夜中がなんとなーく痛かったです。痛みは生理痛のような下痢のような、、

はじめてのママリ🔰

1人目は34週から10分間隔の張り痛みはお腹より腰の方が痛かったです💦
たまに泣くほどの腰痛ありました、、産まれたのは40週6日でした。
2人目は37週から前駆陣痛があって、夜中は目が覚めるほどの痛みで間隔は5分とかですが結局朝まで寝れてしまって陣痛じゃないか、、と落ち込んでました💦
産まれたのは39週3日です。

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なかったです😁💦
初めてNSTをしたとき「張りってこのこと言うんだ!」って思ったくらい鈍感だったせいかもしれませんが…笑

こだ

1.2人目は全くなく、3人目だけ35週くらいからありました😳

生理痛みたいな痛みが不定期にあるって感じでした!