※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

2人目の子供が産まれて大変で、流れ作業のように感じて疲れています。最近泣くようになり、申し訳なく思っています。他の方は上手に可愛がっているようで、自分には難しいです。

2人目産まれて全然相手にできてません💦
オムツ、授乳、、なんか流れ作業みたいに
なってしまって子供に申し訳ないです、、。
ご飯食べる時に流れると困るのでその時は
おしゃぶりさせたり、、
ご飯作りたい時とかは抱っこ紐したり、、
なんか色々申し訳なく思います。
前まで泣かなかったのですが最近泣くように
なってきてちょっと疲れてきました😥😥
皆さんちゃんと相手にして可愛がってますよね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私、2人目の時もっと酷かったと思います💦
お世話以外は言い方酷いですが放置です。
上の子もいて寝不足だし構ってあげる余裕なかったです😩
どうせ覚えてない。そう言い聞かせて乗り切ってました。頑張りすぎると疲れて爆発しそうなので😢