※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん期間にやっておくべきことについて教えてください。8ヶ月の赤ちゃんがいる母親です。

0歳のうちにやっておいた方がよいこと、
やっておきたかったことなんでもいいので教えてください!😭

もう8ヶ月ですがあと少しの赤ちゃん期間、出来ることは色々やりたくてт т

コメント

はじめてのママリ🔰

最近snsでみたんですが、足形じゃなくて
足にインクをつけて大きめの色紙?の上を両手つないで歩くのが いいなーと思いました!

もう2才になってて、歩くには足が大きすぎて入らないし
0才の小さな歩幅を残したかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩幅が残せるのですね!
    とっても素敵です…!自分でも調べてみます😳✨

私も既に新生児の頃の足型残したかったって思ってるので少しお気持ちわかります🥲やってるつもりでも後悔ありますよね🥲

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ずり這い、ハイハイや
その時期しかやらなかった仕草などもっと動画残せば良かったなぁと少し後悔してます💭

あとは歩かない赤ちゃん時期に
もっと外食やショッピング楽しめば良かったです💦
大人しく座ってられない、ベビーカーも嫌!抱っこも嫌!歩きたい!が凄くてゆっくり食べれない、買い物出来ないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに写真ばかりで動画残せてないかもです😭💦明日から動画も意識してたくさん撮るようにします✊

なるほど…😭そうですよね、走り回ったりで大変ですよね……盲点でした😂😂

• 4月7日