※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alba
妊娠・出産

4週目で不安。赤ちゃんのこと心配。他に考えられず、不安が続く。乗り越えた経験を共有してほしい。

4週目です。陽性の線薄い気がする?赤ちゃん大丈夫?胎嚢確認できる?生理くるとかないよね?と色々なこと不安になってしんどいです。不安になればなるほど赤ちゃんに悪影響だから考えるのをやめようとも思うのですが、他に考えることができずの繰り返しです。不安を乗り越えたママさんたちに励ましていただきたいです。弱くてすみません。

コメント

𝖭𝖺.

私も1人目の時陽性がとても薄く不安でした。大丈夫大丈夫と言い聞かすことしかできませんでした。
弱くなってしまうのは誰もがあるかと思います!私も弱々しいかったです。
でもそうやってお腹の赤ちゃんの事を考えれてる時点で貴方は強いお母さんだと思います☺️🤍
不安は尽きないと思いますが赤ちゃんが無事に成長している事を願ってます👶🏽💓

うた🎶三姉妹ママ

私も今回検査薬がなかなか濃くならない上、上の子たちの時に胎嚢を見れていた時期に胎嚢が見えない、1週間ほど遅れて胎嚢が見えるも小さい状態でした。
誘発剤を使って排卵させていたので排卵日に間違いはないはずなので本当に不安でしたが、特に問題なく20wになりました。
その子によって違いがあったり、排卵日も誘発してなければ多少のズレもあるかと思うのであまり心配されなくても大丈夫かと思います🙆‍♀️✨
ママリさんの赤ちゃん今スクスクと育ってますよ!!
赤ちゃんは力強いです!!👶
その力を信じてあげてくださいね😆