※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

3人目の子供を欲しいと思っているが、2人の子供が小学生になり、仲良し度が下がってきている。旦那は無理だろうし、諦めるしかないかな。

3人目が欲しいとずっと思いながらも2人とも小学生になり段々仲良しも減って3人目の妊娠が遠のいてる、、😭😭旦那は無理って言うだろうしもう諦めるしかないのかな😭😭

コメント

二児のママ

なぜ無理と言ってるのですか?😊
3人目欲しいと説明して、お互いの気持ちを確かめるのも大事かなと思います!

• つな

つな

経済的に無理だろと何回か言われて心折れました、、😱😱それでも諦めてなかったんですがもう無理なのかなと思ってしまいました😱😱

• 4月6日
  • 二児のママ

二児のママ

そうなのですね😖
    まだ何回か説得して、3人目欲しい気持ちを理解してくれて前向きに進めたらいいですよね🙏✨✨

• 4月6日
はじめてのママリ

そんなことないと思います^ ^
是非3人目を💖

私は子供3人欲しかったのですが、年齢もあり体力ないので子供は2人にしてます。小2と年長さんです。

• つな

つな

コメントありがとうございます😭

わたしも体力が無いので心配ですがふたりとも大きくなってここで3人目ができたらどんなに可愛いのかと思って🥹🥹

• 4月6日
ゆぴ

私もおととい3人目妊娠が分かりました✨私は3人目ほしくて、でも旦那は金銭的に無理って言ってましたが話して納得してくれました。

• つな

つな

コメントありがとうございます😊!

それはおめでとうございます〜☺️🩷

そうなんですね🥹うちと状況が一緒ですね🥹

できたらできたで喜んでくれるのかなと思いながらもびっくりさせちゃいますよね😭

妊娠がわかって納得してくれた感じですか?🥹

• 4月6日
  • ゆぴ

ゆぴ

さっき旦那に伝えたら喜んでいました😊
    妊活する時点で説得して理解してくれました🎵旦那は仕事が忙しくて平日はほとんどワンオペ状態ですが私が頑張ればなんとかなる‼︎と

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

2人とも納得してないなら産むべきではないかなあと個人的には思います💭

• つな

つな

コメントありがとうございます!

そうですね、旦那には反対されてるので難しいです(*_*)

説得を試みます(*_*)

• 4月7日