※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovechan
妊娠・出産

最近食事後に胃が膨れて苦しいです。改善策があれば教えてください。

最近食事をすると、少量でも物凄く胃か膨れて苦しいです(/_;)ガスが溜まってる感じ?苦しくて動けなくなる時もあります。(その分控えてしまい、すぐ空腹になり気持ち悪くなります。←これは悪阻のピーク時期だから仕方ないかもしれませんが…)なる方いらっしゃいますか?改善策がありましたら、教えて下さい♪♪

コメント

まーこ2児mama

飴舐めると少しましでしたよ(^^)

ともち

初期は同じような感じでした!
すぐお腹いっぱいになるのに、すぐお腹空いて、トイレも頻尿(^_^;)
安定期に入る頃から落ち着いて、普通の量でも食べられるようになりました!今は食べ過ぎに注意してるくらいです(笑)

lovechan

早速飴を鞄に入れる様にしました^^♪ありがとうございます‼︎

lovechan

やっぱりそうなんですね。胃下垂のせいもあって本当苦しくて気持ち悪いです(´0`*)頻尿にもなります‼︎今は食べるの怖くない控える様になりました‼︎安定期ですね‼︎それを楽しみに今は頑張って乗り越えます笑安定期が待ち遠しいです♪♪ありがとうございます☆

lovechan

↑失礼しました^^;
(今は食べるのが怖いので)でした。