※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人目の育児が大変で、3人目は無理だと感じている方いますか?育児についての悩みです。

本当に3人目もう無理!と思ってる方いますか?
(もちろん私はお金もないのでそもそも無理だけどお金関係なしに 笑)


私は上の子産んで1ヶ月くらいからボロボロでしたが
しばらくして妊婦さん素敵!また新生児、赤ちゃん育てたい!と思ったくらいにのぞんだ2人目ですが
2人目妊娠して子供見ながらつわりなんて本当にもう無理 
体痛すぎ、命育てるの大変
産まれてからも寝不足無理、意思疎通とれないの面白くない
あ、自分赤ちゃんの育児向いてないと本気で思いました😂
(鬱とかではなく)

1才くらいから育てられるなら3人いたら幸せだなとかは
思いますがなんか2人目の妊娠で現実を見ました 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も3人目は無理ー!!
って思ってます😆

2人目帝王切開になり、産後めちゃくちゃ大変でした。2人目の出産の時は上の子だけを見て貰えば良かったのですが、今度は2人となると親もきついし夫も育休なんて取れる会社じゃないし無理だなって思いました。
私が三人に分裂出来るなら考えても良いかなってレベルです笑!!

はじめてのママリ🔰

4歳差の2人姉妹がいます😊
本っっ当に心から、もう2人で十分と思ってます!笑

はじめてのママリ🔰

いま2人目がもうすぐ2歳ってところまでやーっと来ましたが
本当に絶対絶対絶対3人目はもう無理です😂
わたしもまた妊娠出産、一から育児も無理です(もちろん赤ちゃんは可愛いですけど大変すぎました)

みかん

過去形ですが思ってました😂
長女が3歳になって落ち着いてきてもう1人欲しいなと思って3人目妊娠しました😌
今までの産後は、もうこれ以上無理と思ってましたが、今は4人目もいたら楽しいだろうなと思ってます🥹
経済的には無理ですが💦

2児のママ🌈🧸

めっちゃ寝たい人なので夜間授乳考えたら無理です🤢