※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、横なってたら上の3歳の子に思いっきり横腹踏まれてウッてなっ…

妊娠中で、横なってたら
上の3歳の子に思いっきり横腹踏まれて
ウッてなってしばらく息苦しかったです、、、(т-т)


子供に横腹踏まれた事ありますか(т-т)苦しくなかったですか(>ω<;)


不安症の私は、この苦しくなった事で
死ぬんじゃないか。とか夜も苦しくなるんじゃないか。って変な事考えてソワソワしてます😭


同じ事経験された事ある方いませんか(т-т)

コメント

ママリ

私も今回上の子(7)が寝ぼけてお腹に倒れてきて、朝イチで病院行きました😅

不安なら病院行って診てもらうと安心できますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産婦人科ですか?(>ω<;)

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    はい、産婦人科に電話してから行きました😅

    • 4月6日