※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

春休みワンオペで子供3人の世話で疲れています。旦那にもっと協力してほしいけど、言えずに我慢しています。皆さんはどうやってリフレッシュしていますか?

なんか疲れてしまいました😓
春休みワンオペで朝から晩まで3人みて、土日朝は旦那がテニスに行ってしまうから1人で朝食食べさせて。。
学校、保育園あれば下の子の昼寝で自分の時間が作れるけど、それもできず疲れてしまいました💦
土日くらい旦那が子供と遊びたいかな‥と思ってゆっくりしたいけど実家連れてくの我慢したり。。早朝テニスも辞めてと言うと逆ギレされるし。皆さんどうやってリフレッシュしてますか??

コメント

旦那は宇宙人

テ、テニス!?
ワンオペお疲れ様です👏
仕事でワンオペならまだ諦めつきますが、趣味ってところがモヤモヤしますね😭
私も平日はフルタイムで仕事、週末は旦那が仕事でワンオペですが、疲れた時はYouTubeタイム長めにとって自分時間作ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テニスが今生き甲斐みたいです‥
    かなりイラッとしますよ。平日いない分、休日は子供みてくれって思っちゃいます。
    下の子が昼寝した時に上2人で遊ばせるとすぐ喧嘩になるし。次女はテレビ系は集中してみてくれないので困ってます😓

• 4月6日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも同じ感じで、旦那のカードで買い物しまくる事が唯一のストレス発散です😂
先週服5万円分と、お取り寄せグルメ1万8千円分、全部私のためだけの買い物です😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり物欲もなくて😂実家でゆっくりするのが1番ですね🥺

• 4月7日