※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に何度も泣いて起きてしまい、抱っこしないと泣き止まらないこともある。夜間断乳も済ませているが、疲れ切っている。どこに相談すれば良いか、アドバイスを求めています。

1歳0ヶ月 夜泣きについて

1歳になったばかりの息子が夜中何度も泣いて起きてきます。(ひどい時は1時間に一回ほど)
ほとんどトントンで寝てくれるんですが、ここ数日は抱っこしないと泣き止まないことが一回はあります。

夜間断乳も既にしているので打つ手なく、、
こんなに起きてくるってなにかおかしいのか?と睡眠不足も相まって疲れ切っています。

こういうのはどこに相談すれば良いんでしょう?
またなにかアドバイスあれば教えてほしいです。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

末っ子が3歳になるまで、毎晩10回は泣いてました😭
もうすぐ4歳ですが、いまだに5回は泣きます。
何してもダメです💦💦
諦めてます😭

りょ🔰

1歳から1歳半くらいまで、娘も夜泣きしてました😖
酷い時はママリさんの息子さんのように1時間に1回レベルです…
我が家は夫婦で添い寝当番を交代してなんとか乗り切りました。
友人は小児科に相談して夜泣き用漢方をもらってましたよ!