※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が夕方から泣き続けており、授乳しても泣き止まない。また、うぷっうぷっとなることがある。何か悪いのでしょうか。

生後1ヶ月の娘について、夕方から泣いており授乳しても泣き止みません。また、たまにうぷっうぷっとなるのですがどこか悪いのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませすぎとかではないですか?😭

• ねぎ

ねぎ

飲み過ぎなんですかね、、、??
    手をグーにして私の腕や自分の指をしゃぶるのですが💭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方からとなると黄昏泣き?の可能性もありますし、それで沢山飲んでうぷっとなっている可能性もありますし、ゲップをしたくてなっている可能性もあるかもです🤔
    他に症状あって体調心配でしたら#8000に相談するのも手かと!

• 4月6日
初ベビお

私も同じような状況です、、!
ちなみにミルクですか?
もしミルクなら飲むスピードが速くて、空気を一緒に吸い込んでキツそうにしてる可能性があるかもしれないです、、!

あとはお昼寝の合計時間とか?も関係あったりするかもしれないです、、

これは、あくまでも私の感覚でしかないですが、

私の娘もまさに今日さっきまでずっとギャン泣きだったんでした。
今日外出した時に、ほとんど寝ていて昼の起きている時間がすごく短かったんです。
そういう時は大体18時ごろからよくぐずる気がしています😭

後は、最近気温の変化が激しいので、暑いよー寒いよーなどのサインかもしれません、、!

• ねぎ

ねぎ

私は完母なんです☁️
    やっぱり日中ずっと寝てると夜は寝ないんですかね??
    最近は日中もあまり寝なくて😂😂

• 4月8日