※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末、子供たちと過ごすアイデアを教えてください。公園は無理なので、お家で楽しめる遊びを知りたいです。

4歳、2歳、そして今妊娠8ヶ月です!
土日保育園がお休みの日、旦那さんがお仕事で
ワンオペの場合何して過ごしてますか?🤣

土日どこに行っても人多いし、雨だと室内遊び場混むし
お金もめちゃめちゃかかるイメージがあって、
今日は一日中家で子どもたちゴロゴロさせてしまいした💧

公園に行きたい!と言われたましたが
今日は雨…それにパパがいない時だと、
お腹が大きいのと、骨痛すぎて公園で長時間遊ばせることができません😭

なるべくお金をかけないで、子供達が楽しめそうな
お家でもできる遊びだったりおすすめあれば教えて欲しいです🌟

ちなみに、沖縄なので電車を見せてあげる…とかはできません😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳、1歳、妊娠9ヶ月です!

ワンオペで雨の日は児童館か、図書館、本屋さんに連れて行ってます!
もちろん体調悪かったりすれば家でゴロゴロYouTube1日ってこともあります😭

はじめてのママリ🔰

土日困りますよね〜、めっちゃ気持ちわかります!同志です🙌笑笑

私は土曜日に児童館行ってます!子ども食堂やってるところもあるのでお昼食べて帰ったり😳

日曜日は実家か義実家に行ったりですかね〜。お菓子持って行ったり、余裕あれば子どもの分お弁当作ってお出かけ感覚で🎶笑笑
あとは、友達が可愛がってくれるので土日に遊ぶ予定入れたりです〜🗓️

人混みばかりだし、お金もかかるので出かけるのが億劫になりますよね🤣🤣