※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家事を中途半端にすることでイライラしています。手出すなら完璧にやってほしいと感じており、指摘するといじけたり変な雰囲気になります。

自分がめんどくさいのはわかってるんですが、夫にイライラします。
お風呂掃除もご飯もしてくれるのはありがたいけど、洗い物はそのままキッチンはめちゃくちゃ汚い…
お風呂も排水溝掃除してなくて中途半端…
掃除機をかけてもまるーーくかけるからゴミ吸えてない
手出すなら全部完璧にやるか何にもやらないで欲しいと思ってしまいます😭
結局こっちの仕事が増えるだけだし、指摘するといじけるし、やらなくていいよとそれとなく伝えてもちょっと変な雰囲気になるし…
贅沢な悩みですかね、これからまた夫の散らかしたキッチンを片付けます😓

コメント

けるびむ

めんどくさくないし、贅沢でもないですよ〜
普通の感覚です!

少しずつうまく指導していくしかないですね〜

今はなんでこんなこと…って思うと思いますが、何年か先には自慢の夫が出来上がります!

どういうタイミングでどういう言い方だとうまく聞いてもらえるか探るところからになるのでとても大変だと思いますが、頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫を育てなきゃですね😭
    うまく転がして頑張ります😭

• 4月10日