※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

10日後の健診で周産期母子医療センターに転院か決まります。分娩不可で分娩予約金返ってくるか確認します。経験談を教えてください。

前置胎盤疑いで10日間後の健診で周産期母子医療センターに転院かどうか決まります
いまは個人クリニックに通院していてハイリスク妊婦は分娩不可となります
その場合分娩予約金は返ってくるものでしょうか??
クリニックによって異なるとは思いますし次回健診の時に確認するのですが、、みなさんの経験談を教えてください🙏🥹

コメント

まま

かえってきます!よっぽど悪徳だと分かりませんが😭

• なの

なの

評判の良い先生なので悪徳ではなさそうです!それを聞いて安心しました😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も個人クリニックで分娩予定でしたが、前置胎盤で周産期医療センターに転院になりました!
分娩予約金10万円返ってきましたよ!
病院側から返金のお話しなかったので、(忘れられてたのか?)自分から言いました😂😂

• なの

なの

返ってくるのが普通なんですね🥹よかったです✨️
    受付で言われると思いますが言われなかったら言ってみます😊

• 4月6日