※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義実家が近くにあり、関係が悪い状態で孫の顔を見せる頻度について相談しています。

近くに義実家がある方(車で30分以内)、義理父母と関係があんまりよくないもしくは好きじゃないと思っている状態で
どのくらいの頻度で孫の顔を見せていますか?

私は近くに義母が住んでいるのですが(義母と義弟が同居)めちゃくちゃ嫌いでなるべく会いたくないです。
突然来たりは無いのですが、会う期間が1ヶ月あくとヒステリックを起こします。
しんどいです😭💦

皆さんどのくらいの頻度であっているのでしょうか…

コメント

mitsuna

関係悪くはないですが年に数回です。
私が用事ある時とかは旦那さんが子供連れて行ったりするので、子供はもう少し多めです。
その距離ならパパが連れてって欲しいですね・・

  • みー

    みー

    夫自身も義母が嫌いかつ 娘はママが居ないとダメで🥲
    あと家も汚いので行くという選択肢が無かったです😂

    コメントありがとうございました!

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

義実家まで20分程の距離ですが、月1くらいの頻度です。

1人目出産後から義母が苦手になったので、本当はもっと減らしたいです😂

  • みー

    みー

    月1でも多いと感じますよね(т-т)!!!
    ありがとうございました‪🌱‬

    • 4月6日