ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
体重は変わってなかった☝️
減ってないだけ良いよね🥹
のりたんの時より早く悪阻落ち着いてきてる気がするし🥹
(のりたんの時は安定期辺りでもあれ?安定期とは?って感じだったからな)
ゆゆ三姉妹ママ♡
元気そうで安心だね😌👍
もう13週になってる!!
そろそろつわり落ち着いてきてくれると尚嬉しいね🥺
-
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
ゆゆちゃんコメントありがとう😆💖
まだ胎動わからないから自覚ないよね😂
ゆゆちゃんこそ22週になってる🥺✨️
大分落ち着いてきてて一安心してる🥺✨️
とは言えまだ気持ち悪いけど🤢💔- 4月6日
-
ゆゆ三姉妹ママ♡
なかなかスッキリしないよねー😫
ピークではないけどなんか
モヤモヤするみたいな😭
私も気持ち悪さとかよりも
次は胃の圧迫でなんか
辛いよ😰
妊婦は色々だねー😮💨- 4月6日
-
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
それそれ、すっきりせずにずっとモヤモヤ気持ち悪いって感じ😇
胃の圧迫もシンドいよね😭
ホント妊婦って次から次へとマイナートラブルばっかだよね😰- 4月6日
あにこ⛄
おぉ!びっくりした!
もう性別判明したのかと思った😂
元気に動いててなにより🥰
-
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
あにたんコメントありがとう☺️🫶
性別わかる検査とかR先生とか頼めばわかるんだろうけど普通に健診受けてるだけだからわからん🤣🤣🤣
元気ならそれで良しよね🥹✨️- 4月6日
ゆいたろう🎍
検診お疲れ🥹🫶
元気で何よりだね🩷
つわりは少し落ち着いてきた
感じなのかな😭良かった😭🩷
-
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
ゆいたろコメントありがとう🥹💖
初期っていつも大丈夫かな?って不安だから元気な姿見れると本当に安心する🥺
うん、少し落ち着いてきた🥺👍- 4月6日
ちゃま🦄
検診おつかれさま🩵
元気でなによりだね🥺💓
そろそろ分かったりするのかな🤔
息子は28週までわからなかったよ🤣💦
-
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
ちゃまりんコメントありがとう💖
元気で本当に良かった🥺✨️
息子君上手く隠してたんだね🤭
のりたんは20週に素人目にも良くわかるシンボル🐘披露してくれたよ🤣☝️
明確にわかるのはきっともっと後だよね☺️🫶- 4月6日
なあぴっぴ
元気が一番☝️❤️
男の子でもたくみとかいるし🤣🙌🏻
-
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
なっぱコメントありがとう💖💖💖
元気で成長してくれてる事が1番の励みよね🥹✨️
確かに🤣🙌- 4月6日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
男の子なら…
べろを🥺☝️🤣🤣🤣
検診お疲れ様😚🩷
-
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
ずぃーずぃーコメントありがとう💖💖💖
べろをかぁ👅
ベロベロしないで欲しいんだけどね🥹- 4月6日
ありぽ
のりたんとべろたんだな🥺🫶🏻
元気でよかった😆🤍
検診おつかれ🥰
-
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
ありぴーコメントありがとう💖💖💖
のりたん気に入ってるからたんはつけたい🥹🫶
初期の不安が大分無くなってきて嬉しくなってきたよ🥰- 4月6日
ドラちゃん♡
みな実ちゃん、お疲れ様☺️🩷
元気そうで何よりだね🥺🫶
つわり少しは落ち着いたかな?
引っ越ししたってチラッと見たけど、荷解きとか無理せずのんびりねー☺️🩷
-
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
ドラちゃんコメントありがとう💖💖💖
良く動いてるね〜って言わてるそばからずっとモゾモゾしてて安心した🥹🫶
悪阻ピークに比べたら大分落ち着いてきた🥺🫶
引越しは終わったけど明日は旧居の掃除&新居の生活準備で大忙し😂💦
でも母達が手伝いに来てくれてボチボチ休めてるから大丈夫☺️✨️
心配してくれてありがとうね💕︎- 4月6日
コメント