※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

嘔吐下痢で息子に世話を頼んだら、ふりかけおにぎりしか出さず、夫も唐揚げを食べさせず。自分が回復するまで役に立たないと感じ、夫に不満を抱いています。

聞いて下さい💢

嘔吐下痢でわたしが戦闘不能で、
息子達の世話を頼んだのですが、

息子に出すのはふりかけおにぎりのみ!
次男が「唐揚げが食べたい」と言っても
「お父さんは別に食べたくないから」と一言。

はぁ💢?

幸い、私は立てるまでに回復したので
こらから買いに行きますが、
ほんと役にたたねぇなぁ💢

役に立たないなんて事を人に思ったの
初めて💢よりによってなんで夫なんだよ💢

コメント

いけ

お父さんは別に食べたくないからって、会話になってないですよね😇

あなたが食べたいかどうかなんて聞いてないから、買うなりしてあげて欲しいです😇(笑)

  • りんこ

    りんこ

    ほんとそうなんですよ💢
    いやいや、あんたが食べたいかどうかなんて関係ないから、さっさと買ってこい💢

    余計にイライラするので、
    満身創痍でもワンオペの方が楽かもしれません💦

    • 4月6日
たこさん

腹立ちますね〜😅
唐揚げなら買ってくるだけでいいのに、それすら出来ないなんて、、、

  • りんこ

    りんこ

    そうなんですよ!別に作れって言ってないし、スーパーなんて歩いても10分です!

    いない方が精神的に楽です💢

    • 4月6日