※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

溶連菌でしんどい症状が出ています。早く回復した方いますか?子供の発表会もあるのに大変です。

大人の溶連菌、めっちゃしんどいです..わりと早く回復した方いますか?
ポジティブになれる励ましください😭
5歳児と生後一ヶ月の赤ちゃんがいてなぜか私だけ溶連菌が陽性でした。。
夜中に39度まで上がって、ガタガタ震えるし節々が痛いしで検査したら溶連菌。
辛い辛い、、頭痛い、喉がイガイガ、鼻が完全に通らない、ちょっと喘息気味、、ゾクゾクする、熱が全然下がらない、、そこに重度の花粉まであります。
明日は子供の発表会。。子供は無症状で陰性でした。
ヘアメイクを私がしなきゃなのに〜
年々歳と共に高熱に耐えられなくなる身体。
夜間の頻回授乳。
ああ、、辛い、、

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がなって1週間後に
私も発症しました😂
まさかのでした😭

土曜日に40度の熱が出て
唾飲み込むのも痛くて
悪寒や関節痛もありました😭
日曜日に救急病院に行って
点滴したら嘘のようによくなりました🥺!!
月曜日が祝日だったので
ゆっくり休んで火曜日から
普通に仕事行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴は即効性がありますよね😭
    私も抗生剤を飲み始めたら熱が下がってきました!
    良かったです🥲
    コメントありがとうございます😊

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

まさに今日溶連菌と診断されました。関節痛すぎて涙出ます😢
熱は鎮痛剤飲んでても39度超えです。

抗生物質飲み始めてから24時間でほぼ感染力落ち着くみたいですが、いつ飲み始めましたか?この状態で夜間授乳って辛すぎですね😭😭

溶連菌こんなにキツいって知らなかったです。一緒に乗り越えましょう…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく昨日溶連菌と診断されました😢
    その後体調いかがですか?😭
    私は昨日のお昼から抗生剤を飲みはじめました🥺今朝から36.8〜37.4くらいまで下がってきていてだいぶ楽にはなりましたがまだ安定していないし、鼻水鼻詰まりもあるしまだ寒気もして病み上がり感すごいです😭
    溶連菌辛いですよね..励ましの言葉嬉しいです✨
    ママリさんも早くよくなりますように😭🙏🏻

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もようやく熱が下がり落ち着いてきました〜が、同じく全身ダルすぎてビックリです。
    完治まで油断せずに行きましょう✨

    • 4月7日