※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

低身長のぽっちゃりさんや骨格ナチュラルさんの服装や購入先について悩んでいます。骨格ナチュラルは首詰まりの服が似合わないかも?首元が開いた服が似合うかも?

低身長(150cm以下)ぽっちゃりさん

または骨格ナチュラルさん


どんな服装してどこで服買いますか!
もう悩んで悩んで悩んで悩んで...

骨格ナチュラルは首詰まってる服似合わなくないですか?
なんかそんな気がして。首空いてる方が似合うような??

コメント

さまり

しまむらやハニーズが多いです!
首詰まってるの着ると首だけ浮いてる感じがして合いません😂
Vネックや丸襟を愛用しててつけ襟は無理です(笑)
その時の髪の長さにもよりますが、基本胸元が空いてる服を好みます😂鎖骨を見せたほうが首周りスッキリするので!
下はスキニーのようなパツパツサイズかマーメイドスカートのどちらかです😊けど結局好きな服着ちゃってます(笑)