※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
家族・旦那

義両親との食事がありがたいが、義母の過干渉がうざい。過剰な気遣いにイライラし、自分のペースで食事をしたいと感じている。

義両親とご飯に行くと、
お金出さずにおいしくてちょい高めの
ご飯が食べられるからありがたいんだけど、
義母の、孫への過干渉がまじでうざい。

「ほら、熱いからふーふーしてあげな💦」
「そんな口入れて大丈夫?💦」
「ドタバタ走らないよ💦」
「今下に落ちたよ!ほら!拭いて!💦」

ちょっと黙っとってくれるかな!!?!??
今全部やろうとしてるやん!!!?!
言われんでもわかっとるわ!!!
誰が毎日飯食わせてると思ってんねん😮‍💨😮‍💨
ふーふーしても熱かったら自分で出します。
ちゃんともぐもぐしてます。
多かったら自分で出します。
座敷に来て走り回らない、無理です。
今拭いたところでまだ食べてるので
どうせこぼします。
そんなキーキー逐一言うなら
さっさと自分の飯終わらせて
まだ一口も食べてない
私と変わってくれんかね???

と、今日も心の中は大荒れでした。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら家で食べてる方がいいです😂
お疲れ様でした。

旦那さんに全て対応してもらうの無理ですか?🥺